エクステリア工事:浜松市S様邸 完成!

浜松市S様邸:アプローチ側から見た完成写真

前回に続いて、浜松市東区のS様邸エクステリア工事の様子をアップします。
ここでは完成間近な時期から完成となる写真をアップしていきます。

 

浜松市S様邸:門柱+ポスト工事

上記の写真はサイン(表札)とポールが一体化となる門柱:CHABA(チャバ/美濃クラフト)という商品です。
そして、そのシリーズのCHABA専用ポストを加えています。
数年前から展開されている商品で、見た目・機能的にも画期的な商品と言えます。
写真上での、赤く塗って隠してある部分に名前とご住所の番地が施されています。
S様の中で「最も気に入ってて、友達からもすこぶる評判が良い」のが、この門柱だと仰ってました。

 

『場所を取らない・文字が大きくて分かりやすい・可愛い』

 

人気の商品です。

 

浜松市S様邸:乱形石材+化粧砂利洗い出しアプローチ・工事終盤

 

そしてこちらは、玄関ポーチ側からアプローチを見渡した写真です。
ビニールと、それが飛ばぬよう砂が被っている面は、化粧砂利を施した洗い出しの面となります。
そして植栽の場所にはポール型の照明を設置しました。
これは、玄関が動線とは逆の方向に向いている為、玄関照明がアプローチ/駐車場側に届かないので必至項目でした。

 

そして、片付けを終え、完成となります。

 

浜松市S様邸:アプローチ・植栽・門柱完成2 浜松市S様邸:アプローチ・植栽・門柱・照明完成

 

浜松市S様邸:アプローチ・植栽・門柱完成3

 

『とにかく可愛い!』

 

と、奥様から何度も感想を頂きまして、私も本当に嬉しく思っております。
S様、ありがとうございました。

 

Fun Create:長谷川